SSブログ

台風21号 2012 予想 10月12日 [台風情報(米軍)]

スポンサーリンク




台風21号 2012 予想 10月12日はこちらから!

台風21号にの進路予想図と10月12日最新のニュースをお届けします。


2012年10月11日(昨日)の米軍台風21号進路予想図はこちら

↓↓
スクリーンショット 2012-10-11 21.28.34.png

〈参照URL〉
http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/warnings/wp2212.gif


昨日のレーダーでは
最終的に台風21号は日本列島の東に
反れていきそうな進路を描いていました。


が、しかし



2012年10月12日最新の米軍台風21号進路予想図を見て下さい!

↓↓
スクリーンショット 2012-10-12 10.33.09.png

最終的に東へ反れていくはずの進路が 北方へそれ、日本列島を直撃する可能性がでてきました。


方向から推測すると名古屋あたりを
通過するのではないでしょうか?


気象庁の発表によると
台風21号nのデータは

中心気圧 940hPa
最大瞬間風 65m/s

と非常に強い勢力を持ったまま
フィリピンの東に停滞中です。

気象庁が2012年10月12日に発表している最新の進路予想図はこちら

↓↓
スクリーンショット 2012-10-12 10.51.34.png




気象庁発表の進路予想図では沖縄方面を通過しそうですね。


米軍の進路予想図では沖縄には行かないのですが。


いずれにしても、沖縄にお住まいの方には十分にご注意下さい。


今後も台風21号に関する情報を発信していきます。


ちなみに台風の中でさしても壊れない傘を発見しましたのでご紹介します!
台風対策にいかがですか?





台風21号 2012 予想 10月12日 台風21号 2012 予想 米軍 台風21号 2012 予想 沖縄


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。