SSブログ

角田瑠衣 画像 顔 [事件]

スポンサーリンク




角田瑠衣 画像 顔 

兵庫県尼崎で起きたドラム缶コンクリ殺人事件の関連記事
「角田瑠衣 画像 顔」とは?

詳細についてはこちらから!!

連日マスコミが報道し、人間関係の複雑さが話題となっている
ドラム缶コンクリ殺人事件の首謀者である角田美代子被告。

さらに死体が見つかったことから事件は進展し
兵庫県尼崎から香川県高松氏にまで広がっています。

兵庫県尼崎ドラム缶コンクリ殺人事件の人物相関図
EXP=1350606064.jpeg

角田瑠衣被告は、事件があった高松の家の長女。

角田瑠衣被告は、角田美代子被告の長男と結婚しており
嫁姑の関係にありました。

テレビ報道では、10年前、角田美代子被告が
高松の家を10人ぐらいで押しかけ
半年間居座っていたことがわかっています。

角田美代子氏は、当時関係のあった暴力団を使い家族を脅していたのです。

その一連の経緯の中で、角田瑠衣被告は洗脳されていったと考えられます。

角田瑠衣被告は、事件が起きるまえまでは学校の成績も優秀で
正確も優しい人だったそうです。

それが、角田美代子氏に洗脳されてからは
高校を中退し、親族の前で父親を殴ったり、怒鳴りつけて
言動が豹変していたったそうです。

角田瑠衣被告は、角田美代子被告に「後継者にする」とまで言われるほど
かわいがられている存在でもありました。

おっとりとした人間を洗脳し性格を豹変させる
角田美代子被告は本当に恐ろしいです。

角田瑠衣被告は、加害者でもあり被害者でもあるのです。

角田瑠衣被告の画像・顔写真をネット上で調べてみましたが
残念ながらありませんでした。

角田瑠衣被告の画像・顔写真は昨日テレビに流れていたので
近日中にはネット上にアップされると思われます。






角田瑠衣 画像 顔 角田瑠衣 画像  角田瑠衣 顔


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。