SSブログ

角田瑠衣 高松市 住所 [事件]

スポンサーリンク




角田瑠衣 高松市 住所 についての詳細はこちらから!

連日テレビやネット上を騒がせている兵庫県尼崎コンクリ殺人事件。

事件をさかのぼると香川県高松市でも角田美代子被告は事件を起こしていました。

今から10年ほど前、角田美代子被告は10人を引き連れて高松市の
とある住宅に押しかけ半年間居座り続けました。

角田美代子被告は一家を恐喝し洗脳していきます。

角田瑠衣被告は名字は”角田”ですが、もともと”角田”ではなく
高松市の一家の一員で角田美代子被告とは血縁関係もなにもありません。

角田美代子被告が押し掛けてから、角田瑠衣被告は洗脳され
角田美代子被告の息子と結婚し、血縁関係ができます。

角田瑠衣被告(27)は当時、高校生で成績も優秀、やさしくて明るい性格だったようですが
これを気に高校を中退。

角田美代子被告に洗脳されてから、実の親を恫喝したり、暴力をふるうようになりました。

角田瑠衣被告は、完全に洗脳され、角田美代子被告の言う事は何でも聞いていたのでしょう。

角田瑠衣被告は、祖母の年金口座から370万円を窃盗し起訴されています。

経緯を見るに
角田瑠衣被告は当初、事件の被害者でありました。
しかし、
洗脳された後、加害者になってしまったのです。

ところで
角田瑠衣被告の自宅の住所は高松市のどこなのでしょう?

youtubeのニュースを見ると高松市の自宅周辺の様子からすると
住所は都心部ではなくかなり郊外であることがわかります。

youtubeの視聴はこちら







角田瑠衣 高松市 住所 角田瑠衣 高松市 自宅 角田瑠衣 高松市 十川


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。