SSブログ

角田瑠衣 高松 生い立ち [事件]

スポンサーリンク




角田瑠衣 高松 生い立ち の詳細についてはこちらから!

兵庫県尼崎ドラム缶コンクリ殺人事件の首謀者、
角田美代子被告の義理の娘、角田瑠衣被告の生い立ちについて

角田瑠衣被告は27歳、祖母の年金口座から370万円窃盗したとして逮捕されました。

人物相関図だけを見ると、角田瑠衣被告は角田美代子被告とグルで
凶悪な人物のような想像をしてしまいます。

ところが、
この角田瑠衣被告は角田美代子被告はもともと親子関係でも血縁関係もないのです。

角田瑠衣被告の生い立ちから事件に至るまでの経緯を調べてみました。

〈角田瑠衣被告の生い立ち〉
角田瑠衣被告の出生地や小学校・中学校時代については
報道されていないので不明です。

角田瑠衣被告は高校時代、成績も優秀でやさしくて明るい性格の女性だったようです。

家庭環境も良かったらしく、
ごく普通の幸せな生い立ちだったのではないかと考えられます。

〈事件に至るまでの経緯〉
そんな家庭に角田美代子被告が来たのは10年前。

角田瑠衣被告が17歳、高校生の時でした。

角田美代子被告は10人ほど連れて高松の自宅に押し込み
半年間居座ったそうです。

角田美代子被告は家族に対し、長時間食事や水を与えず監禁し
思考能力を奪い洗脳していきました。

角田瑠衣被告も洗脳され、
角田美代子被告の息子と結婚し
角田美代子被告の義理の娘となります。

角田瑠衣被告は角田美代子被告の命令で親族の前で
父親を殴らせたり、現金を奪ったりしていたそうです。


〈まとめ〉
角田瑠衣被告の生い立ちと事件経緯から推測するに

角田瑠衣被告は犯罪に手を染めるような人物ではありませんでした。

しかし

角田美代子被告の洗脳によって洗脳され犯罪に手を染めてしまったのです。

要するに

角田瑠衣被告は被害者であり、加害者でもあるのです。


角田瑠衣被告の洗脳が1日でも早く解け、
元の家庭を取り戻すことの祈ります。









角田瑠衣 高松 生い立ち 角田瑠衣 生い立ち 角田瑠衣 高松


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。